皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

おっかさん ありがとうございました。


昨日も、アクセスが…🤣五千以上     

ありがたいです。 

本日は、幕張メッセ近くの東京ベイ幕張ホールにて 習志野市消防団 三代川彦博様 

叙勲受章祝賀会 イベント🎤ゲストでした。 

自宅から会場に スーツ👔 


私の持ち歌🎤 
笑顔のふるさと築くため消防団を讃える唄 
10年前、発売するのに 映像資料やら         習志野市消防団 ご協力してもらえ   
                                 市議会議員から県議会になられた       お友達の 伊藤寛先生が…      
     
今回、ご連絡頂き 三代川彦博様 
当時…団長さんでした。 
久しぶりにお会いできました。             
おめでとうございます。         
                    
大変な世の中ですが、感染対策をしっかり 
300名来場 
地元消防団員 市外の消防団 団長さんや来賓の先生 
久しぶりの緊張感🎤 
愉快な仲間 ものまね あっち幾三さん  
英二さんにも、お手伝いしてもらえ🎤  
消防団 応援歌 二曲 
ものまね🎤で、楽しんで頂きました。   
最後は… 
主役を呼び込み ステージに 
まつり🎤で、盛り上がりました🎵
🎵 
大変お世話になりました。
 
良い汗汗 コロナ禍で、イベントも、 無かったので               お客様の 拍手が…嬉しかったです。   
                          ホテルスタッフさん 関係者の皆さん 
大変お世話になりました。 
改めて 三代川彦博様 おめでとうございました。 

来月も島根県松江市に行きます。    ホテルイベント🎤ぼちぼちスケジュールも決まってきてます。 
がんばります💪