皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

おっかさん飛び出すハート 

ありがとうございましたおねがい        


昨日は、妻のワクチン三回目       

副反応が、でませんように夕方食事して 

      

私も、本日 健康診断再検査💉        早寝ふとん1ふとん2ふとん3      

妻➰ワクチン副反応が、🤒熱…だるさガーン 
     
娘の幼稚園 (バス停まで行けない)って 

初の見送りあし 👨‍👧緊張するね? 
同じバス停 同級生ママ友は…私の🎤職業 知ってるが…🤣  
お初の保護者の方に…🤣 イメージが(笑)茶髪だしね?
仲良し同級生 ホッとしたおねがい 
無事に見送りしてパー 
幼稚園卒業した女の子男の子児童や転校した家族もいたそうで バス停🚏🚌人数いませんでした。       


私は、病院クリニックに行って🏃‍♂️ 

再検査💉 先生より(中性脂肪コレステロール 数値下がれば 今の💊を服用しないように 食事制限と運動を続けましょう❔)って 

結果は…先生から携帯   

また来月病院 予約して 帰宅してあし   


デニムTシャツセーターキャップ洗濯  皿洗い 

あわただしく 

 携帯電話が…鳴りまくる…🤣 


来月🎤島根県松江に決まり😃✌️

やった😃✌️


昨日夕方から何も食べてなく(笑)    


男飯 トマト 納豆 玄米 韓国の辛ラーメン
野菜入れて ウインク
ラーメン頂きましたお願い
   

午後は…また迎えにバス停🚏🚌まで     

行ってきます。 公園で遊ばせて 
帰宅して👨‍👧

おやつ出して 夕飯🌃🍴か? 

🛁入れて 女の子シャンプーして 
ドライヤー髪の毛 乾かせ🤭 
     
わからない事だらけ 大変ですね?   妻に感謝します🙇‍♂️  

明日は、演歌歌手北川大介さんの🏌️ゴルフコンペに ものまねミックル藤井さん紹介頂きました。 
ミックル藤井さんは…元マネージャーをしてましてね? 

🎤表彰式 歌います。 
プレーも🤭楽しんできます。