皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに 感謝です🙇‍♂️    

ドジ子さん おっかさん かすがさん   

ありがとうございましたおねがい 


ゴールデンウィーク&母の日いかがでしたか? 

今週は…スッキリしない天気☔     


朝、幼稚園に女の子娘 行きまして🚍️
妻が、三回目ワクチン注射💉
運転手🚐   
まさかの…パーカーかぶり(笑) 
ペアルックです😛 
病院病院送って 私は、歯医者に🏃‍♂️    
またまたズキズキ😖💥 
肩こりか?     
奥歯の 🦷噛み合わせ 調節してもらい  
痛み止め 抗生物質💊 もらい
ひらめき電球スッキリしました。          

最近流行ってる 目玉グミ 
地球グミ   
UFOキャッチャーでは… ゲットまで…🤣 毎回の出費

妻と➰探しに行こうと🏃‍♀️🏃‍♂️ 
イオン ららぽーと 何ヵ所か目チェックしましたが…🤣 売り切れ 入荷待ちらしい 流行ってるんですね? 
時間あるんで、 また探そう目     

ひらめき電球発見した時の… 楽しみもありますからね?                    

スーパー行って買い出しお弁当 

妻は…予防副反応が、でませんように     
私も…ゆっくりふとん1ふとん2ふとん3 

明日は、クリニックにて 先月健康診断しました。 中性脂肪 コレステロール  数値高めでしたので 再検査 
この1ヶ月 💊服用して         🏠️🍺禁酒 食事制限やらジム筋トレ 
ウォーキングして 
大丈夫だろうと(笑) 
夜20時から明日の朝まで 水だけ