皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

おっかさん ドジ子さん 

ありがとうございました。 


昨日晴れ朝六時半に娘の皮膚科のスマホ診察時間             PC予約スタート             
八番目👀                
九時に🚐病院👨‍👩‍👧私は、駐車場で待機 

連休で、病院休み
                                                      皮膚のクリーム無くなるので   
順番待ち
待ち時間銀行も 🏦💴めちゃくちゃ並んでましたわガーン
                    
娘から…🤣手紙もらいました。 
五歳の娘女の子
嬉しいね? 
                    
地球グミと目玉グミとイチゴグミ    
UFOキャッチャーで、今度 取って欲しいって🤭               
がま口財布いくらかかると思ってるんだ(笑) 
先日 スーパーの帰りに UFOキャッチャー100円でゲットおねがい          
                    
最近流行りの 目玉グミ🤭
喜んでましたわ飛び出すハート           
                   
ポスト📪️に…叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
届きました。自動車税
月末までってね?
🤣 

ちょこちょこイベントの問い合わせも
戻りながら… 夏ぐらいから忙しくなりたいです。              

明日は、母の日 ふるさと香川県の母のに✨🎁✨送りました。
                            
夕飯🌃🍴は、👨‍👩‍👧ガスト 
キッズプレート注文で、ノベルティーポイントを貯めて お皿やら🍜どんぶり   
ゲットするんで 
私は、サラダとコーンスープ 
ほうれん草 
久しぶりのハンバーグ&鶏南蛮 
白身魚トッピングおねがい
🍴🈵😆
         
本日は…妻の実家に👩‍👧行って 
私は、のんびり🏡 

明日は、ジム筋トレ💪行ってきます。