皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました…🤣    

クーヨさん ドジ子さん おっかさん    ありがとうございました。


前の記事が…アメブロ トピックスに  掲載され(いろいろ記事の中で話題のニュース的に紹介された)感じ

アクセスが…アップアップアップアップアップアップアップアップアップ      

ゴールデンウィークいかがですか?   

自転車の 朝練🚲️行ってきました。
ゆっくり🐌💨💨 進みまして(笑) 

力の入れ方踏み方が…まだですが…    
ふるさと香川県の父に感謝です🙇‍♂️    
サドルが…低いので…🤣          道具 買いに🔧🛠️👨‍👩‍👧 あっちこっち混んでましたわ🎵             

朝のルーティン パグの写真にお水と手合わせお願い

旅立ちから二年が…パグ
黒パグは、三年になる 
あっという間ですね? 
空から見守っててね? 
近いうちに お墓参りしてきます。    

こどもの日🎏は…私は、ゴルフ⛳に   
愉快な仲間 仲良し歌手西尾夕紀さん、       事務所山口社長と同級生クロス屋の大ちゃんと➰                   千葉県市原市に🚐 コソ練🏌️           
 
めっちゃ高速 すいすい
みんな…🤣チェックイン中

 
ドライバーとアイアン、キャディーバッグも🆕新しくなり やる気あり      

西尾夕紀さんも…🤣           もうちょいうまくなりたいゴルフモードスイッチウインク      
 👕💦

前半は…パター決まらなくボギーばかり 
46回


 後半は、ドライバーの乱れ🏌️ 
✨🆕✨サンドの…距離感の練習

🆕アイアンが…調子が良く        筋トレ💪してるから 一番手 飛びすぎ🤭

100ギリは…しました。


帰りは…🤣高速千葉県市原インターから
渋滞🚗🚗🚗⚡ 
浅草にて夕飯🌃🍴  
スカイツリーが…


反省会は、焼肉 




仲間っていいね👍️ 

焼肉食べたら?睡魔が…🤣

ごちそうさまでした。感謝