皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

昨日は、🚇️神田から小岩駅下車      タイ式マッサージ 男性スタッフさんに ガッツリしてもらい スッキリおねがい    

ゴルフ🏌️ジムダンベルゴルフ🏌️ジムダンベル筋肉ジムとやり過ぎた(笑)    

歯茎の腫れも、大丈夫でした。      肩こり首パンパンでしたから(笑) 


先日、🏌️ゴルフのアイアンセット新品   ドライバーのシャフトをプレゼントしてくれた🙇‍♂️                   葛飾区金町 後援会の方に電話入れたら?

軽く✨🍻飲む❔って 

22時にぐらいだったのて合流       

小岩後援会 ロビンス惠子ママ店に   

今朝は…二日酔い💫😵🍶 
ジム キャンセルするか? いや🏃‍♂️    
行きました。今月六回目ダンベル筋肉
月8回行けます。 
新小岩 JAMROCK FITNESS 
入会が…昨年8月末から 
60キロ 下半身強化 15回×三回 
背中も、鍛えてます。 
ランニングマシーンで、ウォーキング 
スタッフさん 笑わせて 終了 
5月1日 日曜日もダンベル筋肉行ってきます。 

イオン幕張新都心に👨‍👩‍👧サービス 
来週のロト6を買って 
娘のリクエストが…(笑)焼肉 
29日肉の日でした。 
🥗サラダは多めに食べてます。 

豆腐チゲ

おいしく焼肉割り箸 頂きました。 

 

アイスキャンディを最後に店員さんから 
もらって 当たりがでました。 
スープと交換 娘も喜んでました。    
敷地面積広い 幕張新都心🅿️🚗までかなりの距離 ウォーキングして帰ります。