皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     


夜中も台風風が…強かった窓割れるんじゃないかと〰️台風ガタガタ びびったガーン

さて、3月17日 私の誕生日の記念日に 
演歌の大御所 山本譲二さん番組    
USEN放送(c-42元気はつらつ歌謡曲)    
(ジョージのぶち好きやけー)
4月18日から5月1日までOAほっこり 
2時00~ 10時~ 18時~

爆笑😆💣️✨

私も…🤣山本譲二さんのものまねしてます。あんな話こんな話してます。
山本譲二さん 北川かつみさん       山口ひろみさん

楽しい番組です。是非とも👂️音譜

山口ひろみさん、が…教えてくれて 

私も…👂️音譜       


朝から、バタバタなんです。 

女の子娘の幼稚園 4月度お誕生会があり   

保護者一名しか見学できませんが…えーん     

体育館で、ステージにお誕生の皆さん  女の子男の子女の子女の子男の子女の子

      

音譜お友達が…歌を合唱音譜           ハッピーバースデー😃🎊✨ 

歌ってくれるんです。

お誕生日だったお友達も、保護者の    お母さんに 歌のプレゼント   


緊張してるのは、妻ゲラゲラ           保護者が…🎤一言 挨拶すらしい


私は🚐待機 緊張を見守って🤭      

帰宅🏠️🚗💨


昼かは、新小岩ジムダンベル筋肉 

JAMROCK FITNESSにて 今週あと一回は…🤣 


同級生大ちゃん 全体的に鍛え上げてますよ🤭 
汗だく👕💦 


ジム終わり 江東区大島に

激ウマなお店 (串焼浪さん)        先日娘の誕生日会を開催したお店です。               ちゃんこ鍋キスマーク最高 割り箸 餃子やハラミ 

いろいろある口笛     

店主は、相撲部屋でちゃんこ担当でした。



   

奥さん、娘さんがその味を守ってます。  

忍ママ 昨日誕生日で✨🎁✨届けに 

 ねこ大好きなんで 

三毛猫招き猫のデジタル貯金箱をわたしました。 

 

コインたち入れると…🤭いくら入ったか?      デジタルで、カウントされ       

またみんなで食べに行きます🙇‍♂️