皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

ドジ子さんおっかさんアザッスウインク


昨日は…病院三回目ワクチン接種してきました。

                          

三回とも💉ファイザーにしました。

   

副反応は…🦾腕の筋が…ズキズキ😞💥   

🦶足首が…ズキズキ😞💥         

                            たぶん❔月曜日🏌️ゴルフで🤭       むちゃくちゃ歩いたしあし筋肉痛かと(笑)                         

ご心配おかけしました。

21時には、ぐっすり💣️💤寝て

熱も、大丈夫でした。           ちょいと💉腕🦾

痛いけど… 

 

朝の体温36,7℃
ちょいとだるいんで〰️寝すぎて 

高麗人参ドリンク買って

       

本日は…暑い🔥☀️千葉市の幕張新都心 


打ち合わせ 👔スーツです😛      


🎤消防団の元団長さんが…叙勲祝賀会  コロナ禍で延期、延期 

来月に開催決定しました。         

歌える幸せ 消防団の応援歌音譜        ものまねと楽しんで頂きます。        



うちの音響担当これなく  
スピーカー🔊設置など 念入りにに打ち合わせウインク

当日は…仲間も🎤応援に参加        盛り上がりますようにウインク