皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です。      

日曜日は…久しぶりの屋形船です。🌸   

江戸川区後援会社長さん主催三年ぶりの企画ウインク

      

毎年桜乗船してましたけど…コロナ禍で   ここ数年は…延期!!

                              船宿さんも…お客さん来ないし大変です船      

  

歌手西尾夕紀さんと娘😃✌️
今週🎂五歳の誕生日です。

           

天候は、残念ながら 🌂小雨      

感染対策もしっかり 検温・消毒・して 🚢の窓を開け換気台風 

料理も…天ぷらとご飯🍚味噌汁 



芸能関係からも沢山参加  
ものまね界から    
ノブ&フッキーのフッキーさん
西尾夕紀さん      
英二さん アントニオリフォーム猪木さん 
レイパー佐藤さん             ロッケンロール大倉弘也さん
                           小岩後援会ロビンス惠子ママ 
私が通うJAMROCK FITNESS新小岩
店長💪 
お友達の居酒屋に働く姉妹のお子さん達😃✌️  


🚢の屋上でみんなで😃✌️  
ちょいと寒かったけど🤭        

ディズニーランドの前も…
英二さんも…長渕さんのリクエスト曲を  
 
🎤大倉弘也さんも〰️💃
ノブ&フッキーさんのフッキーさん(笑) 

西尾夕紀さん 
私が歌ってたら…🤣 🌸だけにさくら  西尾夕紀さん山口社長からおひねり    娘が…持ってきた(笑)
女の子 
ちょっとした事が…できない世の中   短い時間でしたけど…楽しかったです。 お招き感謝です🙇‍♂️         
参加の皆さん、ありがとうございました。  
夏ぐらいに屋形船私の主催でできれば😃 
企画してみます。 

帰宅🏠️👣
千葉市の のぶさんさっちゃんより🎁誕生日だったので 
イチゴ🍓とお米 頂きました🙏
皆さんに、助けられ 

また、新年度から 良い方向にあし      進んでいるような😃 
がんばりますよ💪