皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメントいいねに感謝です🙇‍♂️        

昨日から新年度 千葉市幕張メッセ近くのザ・マンハッタンホテルにて       

十五年以上つづく🎤株式会社金太郎ホーム様 新入生歓迎会イベント🎵         

今週二回お招きありがとうございました。 


リハーサル🎤して             
今回は…お初のものまね界から     
ダンシング谷村さんと栗田ゲスト🎤    
金太郎ホーム様会社のカラーが…黄色入っているので…🤣 黄色の衣装にしてみました。 
ダンシング谷村さんと🤭ものまねのネタかぶりまくる(笑) ギリギリまで進行を考え 
持ち歌🎵デビュー曲からスタート     
    
新入生と二年目の社員さんとコラボレーション ヤングマンを口笛歌い YMCA拍手
佐々木社長さんの大好きな曲を     
最後に🎤歌い 
無事に終わりました。歌える幸せ😆🍀   
マスク😷無しの生活になりたいすね?   
佐々木社長社員の皆さん、ホテルスタッフさんお世話になりました。         
打ち明げ&反省会は…             イベント業者小野田部長さんとアテンダント歌手宴次郎さんと🏃‍♂️金曜日なのにお客さんうちらだけ悲しい

いぶりがっこ 
店主に、また来ると言って 
本当に来たってって🤭刺身サービスびっくり
手羽先もサービスしてもらえました。   
お礼にマジックサービスしました。    
ごちそうさまでした。
皆さん、電車あるので すぐ解散     
とっても良い日でした。

明日は、江戸川区後援会社長さんの仕切り
四年ぶりに屋形船桜桜桜 さくら眺めてきます。 
🚢人数制限しての開催 
楽しみです🙇‍♂️