皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

      

昨日は、原宿にて、愉快な仲間で焼肉   

プチお祝いおねがい

演歌界から西尾夕紀さん

ゴルフ界から中村英美プロ        

渋谷ラウンドバック坂口勝秀社長     

瀬尾直幸社長 山口信也社長               


大変な世の中ですが…乗り越えようって💪 仲間って良いよね🎵 
夏ぐらいに中村英美プロ盛り上げる🏌️コンペ                     西尾夕紀さん 秋には30周年イベントも…やりたいね?とアイデア出しながら焼肉焼肉パワーで💪 
ごちそうさまでした。          

営業イベント前に👨‍👩‍👧 さくら広場に 
二年🌸ぶりかな? 

娘も…喜んでましたよ😃 

本日は…千葉市海浜幕張のホテルにて   
十五年間音譜音譜毎年数回…🤣          お招きされてる🎤企業パーティー送別会 
アトラクション音譜     
4月1日も…社員歓迎会音譜                                🎤歌う場所が…無い 世の中で            本当に 有難いです🙇‍♂️ 
髪の毛 緑色も…🤣 
黒に染めて 


こちらの名曲をリハーサルしてみました。

🆕衣装で〰️ がんばります🎤