皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

ぽかぽか晴れ

桜桜桜凄い人でした。春休みや卒業シーズン花見🌸シーズンかな? 

 

昨日は、健康診断🏥受付で、若い看護婦さんから(今まで重い病気しましたか?)って  

聞かれたので…🤣 片思い🥰と答えたら? 

???? スルーされた(笑) 

節目の年齢なので、前立腺や大腸など  もろもろ血液検査して 今年のコレステロール数値 結果楽しみ口笛下がってればO.K. 


錦糸町に時計👨‍👩‍👧間に合った。 

駅ロータリー横に🏢 

老舗レコード店 セキネ楽器店さん    

過去に私も、キャンペーンお世話になりました。 

歌仲間&愉快な仲間 西尾夕紀さん    
昨年CD発売しました。キャンペーン🎤    
なかなか歌う場所が…無い世の中     
応援に音譜音譜行ってきました。 
なかなか大変な世の中 声援だせないのが辛いえーん                    娘も…👏拍手 一生懸命してました!!   
西尾さんに娘が…手紙渡してましたよ🤭
私の歴代作品CD作家先生が…今回西尾夕紀さん新曲をメモ ご縁ですウインク

1日も…早く終息して 😷無しの生活に戻りたい ガンガン🎤イベントも開催したいです。 
十五年以上🎤続く毎年数回お招きされてます。ホテルでの企業イベント🎤      同じ会社から 今週二本決まりウインク
一本は…送別会アトラクション  
一本は…新入社員歓迎会 アトラクション🎤感謝です🙇‍♂️            

なかなか いい感じにゆっくり🐌💨💨進んでます。 ロト6 先週一万ちょい🎯 

ロト7千円🎯 昨日ロト6千円🎯当たりました…🤣

  

今週も🛐祈ります。