皆さん、おはようございます。     訪問ありがとうございます。  

コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     


昨日は、千葉木更津に行ってきました。 

いつもお世話になっております。    

猪木さんに似てる瀬尾直幸社長計らいで🏌️

今週🎂誕生日で➰祝いをしてもらえました。   

朝は雨☔から9時には暑い☀️
半袖プレーでした。 
ものまねパイセン英二さん🏌️と…🤣


めちゃくちゃ調子が🤭
前半スコアは…44 皆さんに、勝ってしまいました。  
筋トレ💪の結果かな?
富士山🗻うっすら〰️眺め目
お昼は、ぶっかけそば 

後半は…どうした!ってくらい     

何だか? 歩き疲れたか?  
寝不足か? 筋トレ翌日の筋肉痛で 
前の池に(笑)  後半ぼろぼろ(笑)

まあ〰️楽しい時間だったので 
瀬尾直幸社長パイセンありがとうございました🙇‍♂️

🚐帰宅して 🛀 洗濯して(帰宅したらすぐウエアやら👖)自分がやります。 
スニーカー二足 手洗いして 

夕方 スーパー🚐ついでに 
晩御飯🌃 娘のリクエストは 
スシロー🍣 
家族サービスもしっかりと…おねがい
週末から幼稚園も春休み
一年あっという間 イベント行事も、延期やら予定変更などあり  

そろそろ終息して、マスク😷無しの生活に戻りたいですね❔ 

二年前までは、玄関で🧳地方行く時には 
(パパまた来てね?)と言われてましたが…
今は仕事だと🧳…(どこに…行くのよ〰️早く帰ってきて)なんて…🤣
言葉も、いろいろ覚え 歌も大好き 
演歌も、歌う👩‍🎤 
 
本日は、粗大ごみセンターに🚐 
  
愛犬旅立ち四年と三年びっくりマーク           愛犬のゲージやら➰赤ちゃんの時から使って 扉付いてるゲート 台所と廊下に設置   
取り外しして 
       
旅行🧳キャリーケース 妻の古い🔭望遠鏡やら 運びます。 
    
🏢入り口で、🚐の重量測定して 
荷物📦️出して 
出口で 測定して料金払うシステム