皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      


いやー🤭やっと復活しました。       

月曜日 開催誕生日ゴルフコンペ     

参加の方にお礼の電話など雑談携帯      


コロナ禍で、(どこも行けなく 久しぶり夫婦で参加できた)(暗い世の中で久しぶりに表彰式🎤でエンターテイメントショーの迫力に感動した)(演出が…面白い)(笑った)   

いろいろと、ご意見が…ありました。   

来年度も、開催できるように がんばります💪

プレゼント✨🎁✨ 
山川豊兄さんから アロマ 玄関に 

ものまねパイセン 英二さんカタログギフト
ゴルフ仲間 竹中さおりさんから 
灰皿
ベルセルバカントリークラブさくらコース荒井部長から
ニッカの焼酎 
渡辺友子さんから 健康器具  
西尾夕紀さん事務所山口信也社長    
筋トレ💪に使って下さい🙇‍♂️って 
パーカー上下 
西尾夕紀さんからパジャマ 
大ちゃん 津軽三味線奏者矢吹和之さんから ブルガリの香水 
ベルセルバカントリークラブ押川オーナー 
わざわざ 当日コースに届けてもらい   
高知県土佐文旦 
栃木県 飯山康行社長より 
娘の大好きな イチゴ🍓          
江戸川区後援会 照屋勇二社長 
メロン🍈とドレッシング
ロビンス惠子ママからも…娘に😷やら   
いろいろ頂いて 感謝感激です。      
ありがとうございました。 
4日間外食でしたから  
昨日は、妻 特製鍋
娘も月曜日🏌️お手伝い 火曜日休ませ 
1日様子を見て 
健康なので 今日から幼稚園に行きました。
卒園式のお見送り会の練習が…あるみたいです。昨年入園して 一年あっという間ですね? 

明日はブログに遊びに来てるドジ子さん 
誕生日だね?おめでとう🎂 
30年以上のお付き合い(笑)       お互い健康に気をつけましょうね?