皆さん、訪問ありがとうございます。  


いいねに感謝です🙇‍♂️    

ぽかぽか♨️☀️天気になってきたおねがい   

娘も、幼稚園入園して 4月で🤭一年になる🌸
昨日は…🏌️お世話になってる 
千葉県市原市ベルセルバカントリークラブ
👨‍👩‍👧 先日 家電 爆買いしたのを運びました。娘も、荷物📦️           お手伝いしてくれましたよ

夕方で コース誰もいなく
貸し切りです。 
レストランで3月7日誕生日ゴルフコンペの打ち合わせして


イベント中止や延期ばかりで🎤 
ちょっとした事ができない世の中ガーン    
検温😷消毒グッド! 換気台風感染対策しっかりして 無事に終わるよう祈ります。    200名貸し切りは…さすがに笑い泣き
今年は…やらないです。 
人数 限定して開催します。        ゲストも…当日🎤お楽しみに😛 

本日は…新小岩JAMROCK FITNESS筋トレ💪 


後半から🤭ガッツリ野間代表のパーソナル



大ちゃん 宮ちゃん しんちゃん 
四人で汗だく👕💦 
またまた筋肉痛です腕が…🤣パンパン