皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️ 

読者登録増えて 嬉しいです。 

     

昨日は…
六本木の噂しじみラーメン

その前に 

猪木さんに似てる内装業の瀬尾直幸社長
🚐 🏠️出発晴れ 
茨城県鹿島市に 六本木串トロさん    激ウマな しじみラーメン🍜の店     ミニゴルフコンペ 
鹿島の杜🏌️                             1月みんなやられましたんでえーん      リベンジゴルフ 
三組12名参加              バンカー入れんなんよ〰️

入れたら…🤣 蟻地獄ガーン         バンカーにあしはしごあるからね?

知り合い社長うまいんだけど…🤣 
バンカー入れ 五回でませんでした。 
モノマネ後輩ミックル藤井さん 
大里社長 
パイセン奥様貴子さん
風ガーン😨冷たいが
歩いて歩いて 
お昼は、天ぷらそばミニネギトロ丼
距離が…🤣白ティーじゃなく 
ブルーティーから、🏌️ 
ショートでも長いの224ヤード 
筋トレ通い ドライバーもなかなか調子良く 13メートルぐらいのロングパットも決めてウインク
栗田 ミックル藤井さん 大里社長
笑いっぱなしの1日 
いつもAチームの方が…🤣かなりスコアガーン
うちらは三名上位フィニッシュ合格 

前回表彰3位 隠しホールにはまれば優勝🏆️ 
茨城県鹿嶋市から🚐六本木に渋滞しながら移動 夕方到着
串トロさんにて

激ウマ しじみラーメン
私は裏メニューとんこつ
なんだろう?はまる味なんだよね? 
さっぱりしてて

結果は〰️12名中 八位🤭ビミョー 
しかし3月7日私の誕生日ゴルフコンペ
皆さん、参加してもらえるそうで 
マスターも…賞品ご協力してくれるみたい
感謝です🙇‍♂️