皆さん、訪問ありがとうございます。


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️    


①MINAMIさん 高松いんだら飛行機    例のうどんいきましょうウインク


昨日は…夕方 
江東区大島の浪さん 

昨年お邪魔して鍋美味しかったんで 
貸し切りで お世話になりました。

ちゃんこ鍋 激ウマ口笛 
店主は…相撲部屋のちゃんこ担当だった 
🙇‍♂️
〆は…🤣さぬきうどんでした。 
またまた最高ウインク

事務所のミーティング➰あり
 
歌手👩‍🎤西尾夕紀さんと娘女の子
仲良しなんです。 
今年も、やれる事をコツコツやりながら  乗り越えましょう🎵

3月7日私の誕生日ゴルフコンペ🏌️
の🎤組み合わせ話もして 
皆さん、参加してもらえます。 

50歳節目の年 成功させます。 

お店の感染対策も、しっかりとびっくりマーク  
消毒グッド! 店内扇風機台風
お店の🚪ドア 半開き           換気の為DASH!台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風 
夕方は、風が冷たいあせる
毛布にくるまって鍋 割り箸

1日も、早く普通の生活になりたいですね? 

店主ママさんの娘さん…🤣私に似てて

メガネ👓️交換して😷エプロン🎽して 
私が、注文行って 大爆笑で終わって 
久しぶりに みんな笑うウインク 

ごちそうさまでした🙇‍♂️

また近いうちに割り箸お邪魔したいです。   

我が家の花も…二年ぶりに咲きました。

大変な世の中ですが➰頑張って👊😆🎵 一歩一歩あしあし
進みましょうおねがい