皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     


三連休いかがですか? 

私は、かなりの…🤣大型連休❔🤭    


前から、気になってた お蕎麦屋さんに 
👨‍👩‍👧 ランチ☀️ 
たねきそばとミニ焼肉丼 

プチダイエット中ですが…🤣 
1日一回は ガッツリ食べたら? 
夜は…軽くとかにしてます。
 
店主の方も…明るく お会計の時に 
お子さんには、お菓子か?おもちゃのプレゼントあり ラッキー口笛  
ごちそうさまでした🙇‍♂️ 

妻も、久しぶりに美容室💇         行けばって🏃‍♀️ 
予約取れたので 

私と娘の時間グッ 
何するか? とりあえずイオン🚶‍♂️ 

女の子おねだり上手てへぺろ              UFOキャッチャーで(笑)             またプラスチックの曲がる(なんちゃら❔)
 ゲットできました。 
百円ショップで、入浴剤 
おねだりえー
最近はまるのが➰アイスクリーム🍨   ボールを浴槽に入れて溶けると       マスコットが…🤣浮いてくる 

いろんなキャラクターの入浴剤あるから 
百円ショップ行くと…🤣毎回買わされる。 

ガソリン⛽💴スタンドで雪⛄での汚れ 
洗車待ち

(すみっコぐらし) 
ペンケース シール ✏️えんぴつ クレヨンなど…🤣 入ってる文具セット 
おねだり…🤣  
ガソリン⛽💴スタンドのスタンプ貯まってたんで それで交換もぐもぐ

妻との待ち時間 新しい発見もあり 
楽しい時間でしたわ〰️
   
(パパ今日はありがとう)って🤭


女の子1から10まで説明してましたわ(笑)  
おねだりは…🤣たまにで、お願いいたします。 
妻迎え前に🚐 この後女の子😪💣️💤爆睡してましたよ(笑)

明日は、またまたジムにダンベル筋肉
頑張ってきます。 

天気予報 また雪⛄マークですね?