皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     


①ドジ子さん 落ち着きましたら🍣行きたいですね?アップアップ


本日は、税理士の先生事務所に🚇️    

演歌歌手🎤同級生の田山ひろしさん   昨年度からメモご紹介して二人で数字の勉強会!! 

毎年、この季節が…やってきました。   

確定申告は、大切です🙇‍♂️         



とりあえず、お願いして終わりました。 

帰り道 お地蔵様が…コロナ終息を願いました。  

 マンボですが…🤣 

お友達のバー🍸️✨🍸️で 
初めての挨拶 
 
田山ひろし君と人生を語りました(笑) 
明日も…頑張ろう🎵