皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

四歳の娘のリクエストでラーメン食べたいって
家族👨‍👩‍👧初 一風堂デビュー🍜
プチダイエット中ですが…たまに食べると最高ウインク

久しぶりに食べると最高でした。
娘も…ペロリラーメン
ごちそうさまでした。
食べたんで、ウォーキングあし

イオン幕張新都心かなり敷地が…広い   🅿️🚗から 往復 めちゃくちゃ歩きますから…🤣
いい運動になりますよ🎵

妻の誕生日プレゼント 
ブーツ セール中おねがい
妻も…クーポン割引💴🈹あり 

久しぶりにブーツ👢購入しました。        
喜んでましたビックリマーク

コーヒータイム 

本日は、いつもの新小岩のジムトレーニング ダンベル筋トレ筋肉 行ってきます。