皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     


最近穴場のスーパー…🤣割引💴🈹狙って 
行くのにはまってます。    

妻の誕生日前祝いでした。
お祝いケーキは…いらないって(笑)         👨‍👩‍👧でフルーツプリンにしました。 

目彩り栗赤飯助六 購入して 
めでたい時の赤飯ラッキー😃💕
栗田だけに…もう何年も➰栗食べてません 
さすがに…🌰は… 

おかずは…妻が

チキンサラダ
女の子娘は…しじみ大好きで🤭島根県のママさんから頂きました。
お味噌汁  

先日音響担当秋葉さんのお母さんから頂きました。鮭
妻特製 チキンたっぷりシチュー

お腹いっぱいウインク 久しぶりに食べました。
プチダイエット中ですが… 食べる日食べない日をメリハリつけてクラッカー
ごちそうさまでしたお願い 
                            お祝い改めて本日誕生日おめでとう👏
そのうち落ち着きましたら旅行でも連れて行きたいですね? 

私は、仲間のコンサートに 
見学応援に行ってきます。