皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️    

コメント 入れて下さいました〰️


①ドジ子さんおねがい

②髙橋奏穂さん


ありがとうございました。


ドジ子さん、久しぶりに会えたから良かったです🤭  

       

クリスマスクリスマスツリークリスマスベル
イブは、一人新小岩のジムに 
ひらめき電球                   私からトレーナーさんにダンベル 
重くしてって 

先日の栃木県温泉治療で、腕の筋痛み 
一年かかりましたけど
やっと98%回復しました。        
スクワットと腕と背中と腹筋 
ダンベル
ジム9月入会 そろそろガンガンいきますよダンベル   

帰宅してあし イオンに
携帯会社のブースにてゲームもできるんで🎵

郵便局行って 
宝くじ売り場に🏃‍♂️ 
ジャンボ宝くじ最終日でしたからね? 
ロト7で10億円出た 売り場で🤭
かなり並んでました。 
今年最後の運試しアップアップアップアップ

帰宅🏠️🚗💨 

後援会の方より差し入れ 

赤飯 金目鯛煮付け トンカツ 
ジャンボエビフライ 
満腹🍴🈵😍ごちそうさまでした。    
何せ…🤣25日が…結婚記念日なんで   
クリスマスツリークリスマスベル
朝寝室から 娘が…🤣喜んで喜んでました。 ふるさと香川県より 妹夫婦が   
娘にクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨  送ってくれました。          

すみっコパッド スマホタブレットみたいに 
いろいろゲームしたり  最近の子供は、簡単に操作して 遊んでますよ😃 
ありがとうございましたラブラブ

明日は、ジムダンベル筋肉
有馬記念🏇もあり 

月曜日は、毎月開催の15年つづく   バースデーカップゴルフ12月のお誕生日を祝う会 ゴルフ             ベルセルバカントリークラブ市原コースで うち納めです。