皆さん、訪問ありがとうございます。   

コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     
コメント 入れて下さいました〰️    
①MINAMIさん
②髙橋奏穂さん

ありがとうございました。      
昨日のつづき
朝6時半🚐出発 雨☔かなりの 
千葉県丸の内倶楽部にて 
愉快な仲間が集まりました。 
西尾夕紀さん事務所山口社長      誕生日ゴルフ
幹事栗田 発起人井上信央プロデューサー
8時前にはコースに到着
朝食🍴 九時半スタート雨☔強く 
会議して10時30には…🤣 雨台風通過
それまで、レストラン🍴🍝 
10時30 四組スタート 

私は、津軽三味線奏者日本一矢吹和之さん
お世話になってます。西田社長と奥様 

スタート いきなりだふり(笑) 

あれだけの雨 芝がぐちゃぐちゃあし
一番得意なアプローチざっくりチョロチョロ〰️ 
二番目に得意なゴルフグリーン パット決まらなく笑い泣き
2パットばかり 
結果うーん14名中 10位(笑)  
まあ雲から午後一から晴れ
帰宅🏠️🚗💨して 

浅草に 👨‍👩‍👧娘も、幼稚園冬休みになりまして 
インドカレー屋さんで、反省会 


皆さん、✨🍻食べたら睡魔…🤣 
さっさと解散
宮ちゃん運転で帰り道😪💣️💤

ありがとうございました。
 
さて、先日歌手西尾夕紀さん事務所で 
レコーディングと映像撮影 
昨日の19時にYouTubeアップされました。
 
夕紀チャンネルウインク 玉置浩二さん中島美嘉さん花束💐を 西尾夕紀&栗田けんじで 
がち歌🎤 コラボレーション 

ぜひ西尾夕紀さんチャンネル覗いて下さいウインク
いいね👍️宜しくお願いします。