皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️     

①ドジ子さん

②髙橋奏穂さん


ありがとうございました。       


いやー宅急便屋さん 1日何回きましたかね? ご苦労様です🙇‍♂️ 
12月は…我が家も…冷蔵庫に…入るか? 
心配です🤭 
香川県妹夫婦から、娘にクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨届きました。24日渡します。 

和歌山県後援会 株式会社宝樹 
宮澤俊也社長より 
和歌山県の甘いみかん🍊 頂きました。


島根県松江市 イベントでお世話になってます。ばらぁど高木早苗ママより 
漁師のしじみ 

イベントでお世話になってます。    森の熊さんより
ギフト 

和歌山県後援会 鳥羽運送 
鳥羽弘基社長より 有田みかん🍊 
ありがたいです 🙇‍♂️
近所のママ友に🍊お裾分けします。 

先日、秋田県に行った時🎤 
主催者飯山社長より 
お土産に きりたんぽ頂きまして
夜は…寒いすから
きりたんぽ鍋 にしてみましたよウインク
鶏肉とごぼうと野菜入れて最高でした。  

女の子娘も、初きりたんぽ割り箸 
ごちそうさまでした。