皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

コメント 入れて下さいました〰️    

①MINAMIさん 

②Tomo☆さん 

③髙橋奏穂さん


ありがとうございました。 


昨日、朝イチ新幹線乗って 高速バスにて

秋田県鹿角市湯瀬温泉



温泉行って♨️ 

主催者社長さんより(夜の宴会から参加して下さい)って 
主催者の社長さんのお気遣いで 
秋田の料理を食べた割り箸
きりたんぽ 肉 もちチーズ 
豪華料理でした。 

🎤ゲストショー 
日頃 歌わない曲やものまね 
🎤盛り上がりましたウインク

参加の社員さんに消防団の方がいて 
またまた話が盛り上がり 
私の曲を宣伝しました。
 
二次会は、マジック小ネタで、 
笑ってもらい 私も、久しぶりに🎤   
楽しかった 歌える場所があるって    本当に嬉しいラブラブ 

ゆっくり休んで😪💣️💤 
朝は、-1度 ☀️ 
部屋からの写真 
お天気最高気温4℃
社員さんチェックアウト 部屋の鍵がないって慌てる😵💦
 
高速バス乗り場にて(笑) 
👜に🔑入ってました。
あるある🤭 
思いでに残りましたね🎵 

主催者飯山社長より 
お土産渡され きりたんぽ いぶりがっこ
 

高速バスにて
盛岡駅まで 盛岡駅から新幹線乗って
お昼のランチは、仙台に 
 
何年ぶりかな? 



ゆで牛タン口笛
いやー美味しかったです…🤣 

これから新幹線乗って帰り 
明日はジムトレーニング筋肉ダンベル