皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です。      

コメント 入れて下さいました〰️    

①髙橋奏穂さん

②ドジ子さん


ありがとうございました。

       

いやー12月になり 🎤こちらは…🤣   決まらんね? 主催者さんからも、何かあるとね?って😭今年も、延期って年末の 屋形船が〰️                 その他忘年会ゲスト🎤今年はって😭

  

何とか、踏ん張りましょう💪
 
昨日、幼稚園から帰宅🏠️👣した女の子
リクエストは、はま寿司 
私は、ミニ 辛い味噌ラーメン


昼間は、イオン幕張新都心に👨‍👩‍👧 
人人人人人人人人
来店ポイントゲットして 

妻と娘は、マクドナルドⓂ️🍔🍟 
私は、カフェラテ 
久しぶりのマクドナルドⓂ️🍔🍟で、 
喜んでました。 

夕方からジムトレーニングダンベル筋肉の主催者
2ヶ所のお店にて 会員さんとスタッフさん忘年会 私も、9月から通い     トレーナーのクセマスターしたので🤭  ✨🍻ものまねしてきます(笑) 

明日は、朝イチ新幹線で盛岡駅経由        秋田県鹿角市🏨会社の慰安旅行のゲスト🎤 
寒そう☃️久しぶりに新幹線乗るおねがい
嬉しいな➰ 
月曜日は、お昼 仙台で、牛タン食べて
帰ります🎵