皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️     

①ドジ子さん 

②髙橋奏穂さん


ありがとうございました。 

本日は、15年以上つづく 

月一回バースデーカップコンペ 

🏌️ 月例会おねがい

11月のお誕生日の方を祝う会 

35名参加 千葉県 丸の内倶楽部にて 
左側から市川後援会西村社長
ものまねパイセン ノブ&フッキーのフッキーさん 松崎しげるさん 栗田     松崎さんの息子さんウインク俳優さんです。     

真ん中には…🤣西村社長の仲間
曽禰新さん 11月誕生日おめでとう🎁🎂

朝は寒かったけど 
フッキーさん半袖🤭
私も…🤣半袖で良かった(笑)

時間があり 今日は西村社長🚐で     朝からおはよう🍺 
スタートから ほろ酔いびっくり
前半お酒が抜けるまで🏌️🙅🆖 
前半 最終ホール 池ポチャ 


お昼は…🤣反省して アイスコーヒー
蕎麦&ミニ丼
これ?割り箸 どうやって食べるんですか?
と店員さんに 言って🤭 
だしないの?と…🤣 
ただ忘れてたみたい(笑) 
本日誕生日の 曽禰新さん
私が、イタズラ(笑)  
夏用 衣類にクール🆒スプレー台風
背中にスプレー 

無反応で、みんな大爆笑🤭
後半 ニアピン 
長いゴルフ バーディーパット決まり 
 
52 45 でしたわ🎵 
はまれば いいんだが…🤣   
パーティー表彰式は、今回もなし
順位発表 
お風呂😃🛀入って 
スッキリしたのに…🤣 

まさかの…🤣35名中 
35位(笑) みんな大爆笑🤭 
120とか叩いてる人いるのに 
隠しホールにはまりませんでした。 
しかし
ニアピンと35位 うどん
頂きました。

同じメンバー竹中さおりさん四位    西村社長は三位 曽禰新さん二十位 
だった! 運あるの?ないの? 
しかしアップアップアップアップ
いつもお世話になってる 
成田 高橋勇雄会長より
落花生🥜 

テレビ制作会社井上信央プロデューサーより 高知県のお土産 
頂きましたウインク
ある意味 運あるね? 
参加の皆さん、幹事の皆さん 
お疲れ様でした。 ありがとうございました。また来月 ベルセルバカントリークラブ市原コースで 一年の〆コンペでお会いしましょうウインク