皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️     

①MINAMIさん 

②髙橋奏穂さん


ありがとうございました。       

昨日は、👨‍👩‍👧で愛犬の眠る霊園に行ってきました。 

今年も慰霊祭延期!!

いつも見守ってくれてありがとうおねがい
娘も…お願い


旅立ち黒パグが…三年虹白パグが…二年!!
16歳でしたね? 
懐かしい写真より 

管理人さんと立ち話ニコニコして 
昼は、ランチ              茶そば&鰻のひつまぶし&天ぷら  

11月22日は…🤣いい夫婦の日でしたから🤭
妻も、そば&ミニ天丼 

娘は、お子さま定食 
その後は➰ウォーキングあし
イオンに 来店ポイントゲットして
                          館内歩きまくり 掘り出し物探し目
私…🤣ナイキのスニーカー欲しいんだよね?
エアマックスの…🤣と➰ 
妻に言ったら?ポーン  
                     (空気清浄機&加湿器&電子レンジお願いいたします!!)と…言われました(笑) 

我が家は…はぐれると スニーカー売り場に行けばひらめき電球私は見つかります爆笑
子ども広場で、遊び 
帰宅🏠️🚗💨 

ふるさと香川県よりお袋が✨🎁✨     野菜送ってくれておねがい 

晩御飯🌃🍴 妻ちゃちゃっと合格 
🥗サラダ 納豆 鮭
餃子
椎茸焼き ポン酢で割り箸

我が家は…🤣私だけ ロウカット玄米 
妻と娘は➰白米🍚
娘に…🤣玄米食べさせたら❔🙅🆖⤵️
慌て白米🍚炊きました。
 
ごちそうさまでした🙇‍♂️ 

今週も、歯医者行って 
ジム行ったり 
カラオケレッスン個人指導もあり 
                      
がんばりましょパンチ!