皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れ下さいました〰️     

①MINAMIさん

②髙橋奏穂さん 


ありがとうございました🙇‍♂️ 


昨日は、台東区浅草橋鳥越アズーリFM

■番組名

『まり社長の華麗なるカレーNight』

 

■放送時間

毎月第2,第4土曜日 18時~18時50分


西尾夕紀さんと出演おねがい
生放送!! あゝ消防団 PV流れ 


曲の話やものまねもさせて頂きました。

ご縁ですね? 私の歴代曲の作家と 
今回🎵西尾夕紀さん新曲 作家さん同じで…🤣

番組にもコメントをアメブロ繋がり 

香川県から郁さん 歌好きジュンさん 
沢山の皆さん🖥️視聴ありがとうございました🙇‍♂️
やっぱり ブログに宣伝して、知ってる方からメッセージあると嬉しいすラブラブ

パーソナリティーまり社長       千代田区神田淡路町でカレー屋さん経営🍛 
カレーの話があり 小ネタだしました(笑) 
カレーの食品サンプルおねがい


生放送で緊張感ありました。      インターネットテレビも放送音譜    


あっという間の約一時間 楽しかったです🙇‍♂️まり社長お世話になりました。

近いうちに カレー食べに行きます。

西尾夕紀さんから 青森の果物 

お裾分け頂きました。 
お気遣いに感謝です🤭 


浅草から小岩に🏃‍♂️ 後援会ロビンス   惠子ママ店に キックボクシングジム会長さんのミニ忘年会 数曲歌わせて🎤   もらいました。会長さんは、私のゴルフコンペにも参加下さって 短い時間でしたが 

お世話になりました。 惠子ママラブラブ


本日は、新小岩にて 筋トレ筋肉ダンベル

愉快な仲間 西尾夕紀さんマネージャーと

同級生大ちゃんとウインク 鍛え上げますよアップアップ


70キロ🦶でダンベル


また明日から忙しいのよ…🤣 

千葉県市原市ベルセルバカントリークラブにて 小岩親睦会ゴルフコンペ🏌️ 

200名参加 飲食店などの交流会 

芸能部門で仲間と参加させてもらいます。