皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️     


①スティンガーさん

②MINAMIさん

③ドジ子さん 

④髙橋奏穂さん 


ありがとうございましたおねがい


スティンガーさん リブログも➰嬉しいですね? 

お陰様で、いろんな方に🤣

ブログチェックしてる目と言われますよ


四歳の娘 ふるさと香川県のじいちゃん ばあちゃんに折り紙 ラブレター送りました。   


なかなか帰省できなく飛行機         さぬきうどん食べたいえーん

折り紙は、クリスマスツリー✨🎄✨
 
実家で、飾り付けしたと母からスマホ

おじいちゃんおばあちゃん喜んでましたべーっだ! 
定期的なテレビ電話もいいけどね?
   
女の子大きくなった姿を目 みせたい?
 
飛行機 もう少しの我慢ですわ➰

先月焼肉屋さん行きました。   

29日 焼肉お店から肉の日はお会計から  30%食事券をバックしてくれる日らしく
3300円の食事券あったんでゲラゲラ
夕方割り箸 食べに行きました。
食べ終わり 娘が…🤣  
おねだりタイム アイスクリーム🍨
食べたいって 
まだ我が家は➰チョコレート食べさせてなく アイスも…🤣 ん〰️帰り道コンビニ寄って買うことに

妻も、手首関節 まだ軽く痛くて
長引きますな➰あせるあせる
ごちそうさまでした。3300円割引💴🈹 嬉しいな? また29日来ないとおねがい
  
今日から忙しく、夕方浅草橋にて  

鳥越アズリーFM 
■番組名
『まり社長の華麗なるカレーNight』
 
■放送時間
毎月第2,第4土曜日 18時~18時50分
 
西尾夕紀さんと出演します。 
ものまね連発しまくるぞ💪 

明日はジムトレーニング筋肉ダンベル
月曜日は➰千葉県市原市ベルセルバカントリークラブにて 小岩親睦会200名参加
ゴルフコンペ 芸能部門で参加します。  


水曜日も同じコースにて 
歌手知里さんのチバテレビ番組
ミュージックエッセンス 
ゴルフコンペ🏌️テレビ収録もあり  
私のコンペに、来てくれてます… 
ビートきよし師匠 ものまねパイセン  ノブ&フッキーさんのフッキーさん   西尾夕紀さん 
作家の先生や兄貴と呼んでる○○さん 
そうそうたるメンバー参加してます。   

楽しみですアップアップ