皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️     

①ごるふ36さんニコニコ

②髙橋奏穂さん


ありがとうございました。         


ごるふ36さん、次回🏠️遊びいきますね?🤭 


さて本日は、十五年続く 月一のバースデーカップゴルフコンペ🏌️        猪木さんに似てる内装会社 瀬尾直幸社長 

我が家に来て🚐

千葉県市原に PGM南市原コースにて 


10月度お誕生日の方を祝う会🎂 

ものまねタレント ノブ&フッキーのフッキーさん 

ものまね 英二さん                      元祖ジャニーズの ○○さん  


業界関係者 飲食店オーナー お世話になってる 成田 高橋勇雄会長       いろんな業種の集まりました。 

大会幹事の皆さん、仕切りご苦労様です🙇‍♂️ 


ゴルフ私は、今月コンペで、お世話になりました。(大和地所)(女子プロ ペ・ソウンさん所属) ベルセルバカントリークラブ

栃木県さくらコース 荒井部長 わざわざ(栃木県から参加)してもらえ 

                      千葉県市川市後援会 西村卓生社長   誕生日おめでとう🎁🎂

 

後援会 IT会社取締役 人生のパイセンだけど いじられキャラクター      あらた君と四人で🏌️スタート       



お気に入りの ピンクのパーカーは…  原宿けんさん店 著名人御用達 エクスポジションさん 

商品です🙇‍♂️ 

 


もちろん感染防止で、パーティーはありません。順位成績発表だけ 

優勝🏆️したいね? 


ゴルフむちゃくちゃグリーンコロンコロン🤭

いい天気☀️

野生のシカさん こんにちはびっくり
おさるさんも…🤣
りすさんもいましたわ…🤣 
本日は、皆さん(笑)調子悪い🏌️ 
難しいコースでした。 
34名中 24位で賞品なし笑い泣き

しかし お世話になってる 
成田高橋会長より 
👨‍👩‍👧家族で食べてって お米五キロ🙇‍♂️

テレビ制作会社井上信央プロデューサーより 
娘にって
お菓子おねがい

ベルセルバカントリークラブ栃木県さくらコース荒井部長より 
ニッカの麦焼酎 


お願い頂きました。皆さん感謝です🙇‍♂️ 

幹事の皆さん、参加の皆さんお疲れ様でした。 また来月におねがい

渋滞🚗🚗🚗⚡して帰宅🏠️🚗💨 
👨‍👩‍👧スーパー買い出し 荷物もち担当です。