皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️     

①ドジ子さん

②髙橋奏穂さん

③MINAMIさん 


ありがとうございました。       


秋晴れ晴れですな➰ 洗濯日和 👕 


娘も、女の子幼稚園🚍️元気に行きました。



夕方🚇️ 江戸川区小岩に         串揚げごんちゃん 韓国から日本に来て 二十数年 

韓国語とゴルフ教わってます🤭 

    

緊急事態解除され お店も、時短営業  


広島県三原出身 演歌歌手田山ひろしさんと合流 私のステージ衣装を譲りグッド! 

久しぶりに会うウインク 



偶然にも…🤣同じ日に         月一業界のゴルフメンバー 幹事会が… あり 

猪木さんに、似てる 瀬尾直幸社長     誕生日🎂で、幹事集まりプチ祝い割り箸    



瀬尾直幸社長おめでとう🎂ございます。

来週の月一バースデーカップゴルフゴルフ   段取りありがとう。 

 

安定した味です🙇‍♂️

  ごちそうさまでしたおねがい