皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

コメント 入れて下さいました〰️     

①髙橋奏穂さん

②ドジ子さん 

ありがとうございました。


一昨日🚐 栃木県ベルセルバカントリークラブさくらコース入り 

秋のゴルフコンペ🏌️ 


(コロナに負けるなコンペ)

昨日は…晴れ暑い天気 台風風もあり 

短パンでしたよ。 


歌手宴次郎さんとお友達の武さんコース荒井部長とプレー🏌️  

グリーンが…難しかった🤭 
風もあり 昼はバーベキューにして
もらいウインク  
スタッフさん ご苦労様です🙇‍♂️ 
カレー🍛焼きそば 野菜焼き お肉
   
ハロウィーンなんで、🎃 かぼちゃとコラボ🤭
写真提供 歌手西尾夕紀さん(笑)

久しぶりの秋葉音響音譜
マイク🎤の殺菌する機材も用意してもらい  

照明も演劇 久しぶりに浴びたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 
会場は…換気をしっかり お客様にはマスク着用して テーブルの設置も間隔を広く
 
ものまねしました。
山本譲二さんの名曲も〰️ 
やっぱりお客様より拍手もらうと
嬉しい音譜 
ゲスト
後輩の🎤ミックル藤井さん
和田アキ子さんのものまねから 
美川さん 私もコラボ🤭
歌手🎤宴次郎さん 

久しぶり過ぎて 三回着替えた🤭
オレンジから赤色から黄色に

西尾夕紀さん 20日新曲🎤の話やら 
私の曲を作詞してくれてる先生と🤭偶然同じでウインク
YouTubeの話やらおねがい 
コラボレーションの話などウインク

今回も会場を爆笑で、盛り上げてくれました。パイセン ノブ&フッキーさんのフッキーさん(笑) 

コラボレーションのあの名曲も🤭 


音響秋葉さんお母さんより   
娘にアンパンマンのお菓子 
ゴルフ場のメンバーさんよりみかん🍊     たまご 
ゴルフ場からもお土産📦️沢山頂きました。 
参加された皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️ 御協賛頂き誠にありがとうございます。今回も全員に参加賞とは、別に商品を✨🎁✨渡せました。 

読者の成田高橋会長 遠くから参加ありがとうございました🙇‍♂️               今回コンペは、不参加で御協賛くれた     坂口社長から ビール🍻            ミックル藤井に当たりましたよ〰️ 

昨日夜帰宅🏠️👣爆睡😪💣️💤 
先ほど娘から(パパ仕事だたの?寂しかった)って 元気に幼稚園行きました。
土曜日 運動会楽しみです。 

さて、妻と私は、二回目のワクチン注射💉
行ってきますよ✨