皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️    

①髙橋奏穂さん

②MINAMIさん


ありがとうございました。       

昨日ジムから帰宅🏠️🚗💨 


私の住む地域に ふるさと       香川県高松市出身の若い方が…二年ぐらい前かな?引っ越してきまして        香川ナンバーで 懐かしく声かけてから 旦那さんとは たまに挨拶おねがい


妻と娘🚐 待ってる時びっくり


その夫婦の方が…帰宅🅿️🚗💨 


奥様🚐先におり ダッシュ🏃‍♀️       旦那 🚐で、何か?作業中         🚪ドアから白いのが…🤣地面が…山盛り びっくりびっくり 

原因は、30キロぐらいある米の袋が、破けて…叫び

  

奥様に お初で讃岐弁で〰️話しかけたら? びっくりしてた(笑) 旦那さんに       (え?職場の方?)って聞いてた(笑)    私も高松出身ですと説明して車のトランクにミニスコップあり🧹掃除お手伝いして 完了!!


旦那さんは🤭 あわてて破けた米の袋に   ガムテープぐるぐる🌀 

シート💺米だらけでしたゲラゲラ

運搬は、気を付けましょうね?

👨‍👩‍👧合流して 🚐イオン幕張新都心に   


晩御飯🌃🍴は、焼肉トラジ 
タン焼肉

ユッケジャン麺ラーメン最高でした。 
サービスのアイス 娘➰喜んでましたおねがい
ごちそうさまでした。
焼肉パワーで今週も筋肉頑張りましょう。
😷のせいで あごブツブツ笑い泣き


本日は…幼稚園の個人面談です。      
行きたかったけど…妻に任せ🙇‍♂️

私は、幕張メッセ近くのホテル入り🚐 
15年のお付き合い 年間二回から三回  お招きされてる🎤企業クローズパーティー  
6月にも、お招きされ🙇‍♂️         コロナ禍で、まったくあせるあせるイベントと無いからね? ありがたいアップアップ感謝です。 

新しい🆕衣装で…🤣わくわく😃💕   🎤盛り上げます🎵