皆さん、おはようございます。     訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      


コメント 入れて下さいました〰️    

①MINAMIさん 

②ドジ子さん 

③髙橋奏穂さん


ありがとうございました。

       

昨日は…妻のワクチン接種💉前に午後一 買い物🚐

余裕の時間で…🤣帰宅🚐のつもりが➰

   

まさかの踏み切り地下鉄遮断されたまま車車車車車車車車車車車

 

ニュース速報で、人身事故だったようで  


幼稚園🚍️迎えの時間に間に合わない叫び叫び

踏み切り渡れば自宅なのに➰えーん


幼稚園近くに🚐いたので…        そのまま幼稚園にスマホ連絡女の子        バス🚍️も遅れて 無事に女の子ご対面おねがい   


👨‍👩‍👧近所の児童数名も… 同じパターンでした。女の子は➰いつもの停留所で、下車できなく❔❔❔❔びっくりしたろうね叫び 


今月は、敬老の日 

幼稚園で、お絵かきおじいちゃんおばあちゃん       両家のおじいちゃんメモおばあちゃんニコニコ

なかなか香川県は➰帰省できないからえーん 
喜ぶだろうね? 
ハガキ郵便局近いうちに出しますおねがい

妻のワクチン接種💉終わりまして    

晩御飯🌃🍴 妻が…ちゃちゃっと割り箸
🥗サラダ豆腐 納豆
餃子 キムチ
娘は➰お好み焼きでしたわ
ごちそうさまでしたお願い

本日は➰朝四時半起き 
後援会社長の🚐で、成田に3ヶ月ぶりの 

晴れ月例ゴルフコンペに参加!!       ほとんど…経営者の集まり        いろいろ話しも聞けて勉強になりますわ➰              皆さん🏌️うまいのよゲラゲラ
70台 80前半のスコア ゴロゴロおねがい


私も、🏌️頑張ろう🎵🤭