皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     


コメント 入れて下さいました〰️     

①ドジ子さん

②MINAMIさん

③髙橋奏穂さん


ありがとうございました。 

      

台風🌀接近中 くれぐれも気をつけて下さいませ🙇‍♂️ 


昨日は…病院ワクチン一回目の接種でした。  

予約できたスマホ内科&内視鏡専門で…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

偶然にも➰ 私のブログ読者登録をして下さってる病院でした。

スタッフさんも、親切に丁寧にメモ説明があり 
ワクチン一回目の接種💉 
                             ちょっとドキドキドキドキ え❔❔💉     二秒で終わった叫び

外で20分ぐらい🪑待機時計
アレルギーなども➰でなく 
良かった!! 
                    妻と娘も施設内で、心配で…待っててくれて👩‍👧 
 
そのまま👨‍👩‍👧 駅ビルのスシローにおねがい
 
店内も…がらがらで…さっさと食べニコニコ
帰宅!!

熱もなくひらめき電球様子見砂時計てましたが➰ 

日曜日のジムトレーニングダンベル      筋トレのせい❔
副反応❔ 

🖕中指の付け根➰関節が…ズキズキ😞💥 
 
 
今朝は➰🖕スッキリで…大丈夫ですおねがい  
平熱ですウインク 🦾腕痛いです💥

明日は妻の接種💉 二回目は10月に💉 
 
緊急事態宣言延長になり        
いつもなら…🎤敬老会やら祭り 
イベントあるんですけどね? 
      
9月🎤ほとんどキャンセルですあせる
10月は…
コロナに負けるなゴルフコンペ
栃木県ベルセルバさくらコースにて 
だれでも参加できます。 

お世話になってるゴルフ場 企画してくれました。 
写真が➰若いけど🤭
八十人限定 感染対策しっかりとして
ゲストも…仲間が➰友人出演してくれます。 コーラスグループジャイブ 
宮下文一さん 前田克美さん 
歌手西尾夕紀さん ものまねノブ&フッキーのフッキーさん ミックル藤井さん   

司会アントニオリフォーム猪木さん    
予定です🙇‍♂️

盛り上げますよおねがい