皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️    

①221714ahcmさんおねがい

②MINAMIさん

③ドジ子さん

④髙橋奏穂さん


ありがとうございましたおねがい初コメントも嬉しいです。 


ふるさと香川県高松市 父親の🎤カラオケ発表会音譜 

昨日、音響照明舞台 仕込み 

舞台の写真が➰届きました。


ステージには 感謝の文字が➰ 

私は、ワクチン注射💉もまだでして   飛行機帰省できませんが… 
ゲスト 野中さおりさんに連絡して     メーカーデレクターさんにもスマホ業務連絡して
本日開催!!
来賓の市議会 県議会 平井卓也大臣  ご挨拶もパンフレットに載ってまして!!
 
皆さんに、支えられ40年!!         昨年度は、延期になり 今年は、万全な 対策で 検温 入場者連絡先を書いてもらい 消毒 フェイスシールド マスク 客席のシート💺間隔をあけ 

開催できた事を喜んでました。       親父も、感謝 感謝と言ってました。    

何事もなく 終わる事を🛐祈ります。
    
香川県も、ちょこちょこ感染が➰増え
てますからね? 

来年度は➰🎤ゲストで帰省したいですわー👍️

私は、新小岩のジム入会しまして9月三回目のトレーニングダンベル筋肉 
 

磯部店長指導からスタート
一週間ぶり 
西尾夕紀さん山口マネージャーも…🤣ダンベル筋肉
お互い頑張ろう筋肉

明日は一回目のワクチン注射💉ですよ🎵

本日RABラジオ19時30分より 
先日公開録音した🎤 
西尾夕紀さん吉永加世子さんの番組
(夕紀と加世子のながながばなし)放送します。ラジコで👂️聞いて下さい🙇‍♂️