皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

コメント 入れて下さいました〰️     

①髙橋奏穂さん

②ドジ子さん


ありがとうございました。       

いよいよ明日ふるさと香川県高松にて   

四十年つづく🎤作詞家でもあり      父のカラオケ発表会音譜音譜

昨年度は➰延期!!


コロナ感染対策して 入場も無料です。 チケットは➰販売してません。 
🛐無事に 終わるのを祈ります。 
ゲストは➰同じレコード会社       野中さおりさん  🎤盛り上げて下さい🙇‍♂️   

数年前に私もゲスト出演した時の写真  

今回は➰帰省できませんがえーん
来年度は➰歌いたいですね? 

昨日は…🤣 娘おんぶしてスクワット20回
③セット 背中が➰パンパン 
ディスカウントショップに👨‍👩‍👧でマッサージチェア 欲しいわ…🤣

血圧計も…🤣 


なかなかの数字でしたわ➰ ディスカウントショップですから 
カップ麺やお茶 🩲パンツ千円が➰300円
🛒安い💴✨👛 

天気も晴れよく 外の滑り台やらで遊び   貸切状態!!
 
メインの収穫は➰ 
ゲームセンター            レールで ヒモを切る✂️
 
なかなか難しく 二回失敗 
妻が➰一回でゲットラブラブ
鬼滅の刃シリーズ 
女の子喜んでました。
晩御飯🌃🍴は➰🏙️駅ビル
オープンしたての店 スシローにて 
月曜日ワクチン注射💉指定病院も場所も 確認して

ごちそうさまでした🙇‍♂️ 

明日は、一週間ぶりに 新小岩のジムダンベル筋肉
汗👕💦だして 鍛えてきます。