皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️

①髙橋奏穂さん

②ドジ子さん 

③MINAMIさん 

ありがとうございました。


昨日は…雨☔寒かったですね? 

今日は暑くなるみたいで晴れ  

  

お友達のらぶシェリーさんからおとめ座 
ハワイから写真が➰届きました。
癒されますわラブラブ


昨日、娘も元気に幼稚園行きましたよ。
午前保育だから🤭すぐ帰宅🚍️

ネタも…🤣無いんで!!
昼 男めし 
サラダとロウカット玄米に
スーパーで購入してた 冷凍の牛丼    

スクワットして🤭 録画してた韓国ドラマを目 はまるよね?
 
晩御飯🌃🍴は➰妻の手料理 
さっぱり系でおねがい
水餃子 チキンのピーマン焼き
ごちそうさまでした🙇‍♂️ 
木曜日の楽しみは…🤣ロト6 

月曜日2000円購入して2000円当たり🎯
今回も➰2000円購入して2000円当たり🎯
私の誕生日数字が➰入ってたんで
本日のロト7 祈ります。