皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️    


皆さんのブログ お邪魔してるんですが… 携帯とタブレット画面が➰固まりえーん


Wi-Fiも…入ってるのに➰あせる

📶障害なんかな? 

電源オフにしたりしながら…🤣 


昨日は…なんだかんだと 動いて🚐 
  
空気清浄機が➰壊れ 修理見積りメモ 
買った方が安く🤭 
 
そのまま 
粗大ごみ 処理場に🚐運びましたら? 

5月末から 予約制にえーん

ネットからPC 申し込みらしいえーん 
Uターンして🚐 

人の接触を減らし 密を避けるとかで 

緊急事態宣言も、延長にもなり困った世の中ですえーん

結局 粗大ごみ有料💴窓口に電話して 
サイズを伝え携帯 応対してくださった方 
優しく ごみ袋45リットルに➰入ると 
無料で、回収して下さる事にクラッカークラッカー
勉強になった1日でした。 

ものまねのお友達🎤吉幾三さんのそっくりさん あっち幾三さんとスマホ 世間話🤭  ワクチンの話 家族の話 ライブしたいね?と話をして 
水曜日のダウンタウンさんの番組📺️    出演🎤OAされましたね?アップアップアップアップアップアップアップアップ  
 
今年2月 私主催のイベントの写真より 
仲良し😃🍒😃 
                       晩御飯🌃🍴の話🤭 我が家👨‍👩‍👧は➰    夕方から 娘のリクエスト スシローに 
がらがらでした。 

ミニサイズの 四川火鍋ラーメン
気になって🤭 

ん➰薬草のパンチある味ラーメン 
穴場のスーパーも…がらがら
 
時間帯も…違うので ラッキー
娘もお手伝いしてくれました。 

ニオイ無し 白髪染め
市販のを初購入 
もみあげ…だけ…🤣 白髪多く 
チャレンジひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
待つこと5分 綺麗に染まりました。   
またまた勉強になりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
今月末 幼稚園 家族面談やっと〰️
また延長にもなるか?わかりませんが➰ 
びしっとスーツ👔でいく予定!! 
新作の衣装用のスーツ🤭 
暗めの色ですよ(笑)