皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️    


①MINAMIさん 

②ドジ子さん

③髙橋奏穂さん 


ありがとうございました。 


今日も☀️いい天気➰雨降る?

昨日洗濯 干してしばらくしたら?    雨雲が…😭 慌てて家の中に セーフおねがい


スーパー行って 昨日の晩御飯🌃🍴 
サラダ 豆腐 山形県のだし めちゃくちゃ美味しいクラッカー

焼き鳥
玄米ごはんに 69円のレトルトカレー 
なかなか美味しかったです🙇‍♂️    

ふるさと香川県にも、帰って そろそろ うどんが食べたい笑い泣き

昨年、延期になった 40年つづく 
作詞家でもある 父主催のカラオケ発表会 

野中さおりちゃんとレコードメーカーさんと
アテンドで、✈️👨‍👩‍👧一緒に帰省したかったショボーン 

大変な世の中です 今回は➰我慢して 
無事に終わるように 自宅で見守ります。 

笑い泣き娘の夏休みも➰終わってしまう    

プール🏊‍♂️海 今年も、我慢!!
                   幼稚園での父親参観日も➰延期      個人面談も〰️のびのび 

二学期もどうなるでしょうかね? 
女の子(うどんが食べたいって)言われて

丸亀製麺に👨‍👩‍👧 


久しぶりに👨‍👩‍👧 
釜揚げうどん 割り箸

ごちそうさまでしたおねがい