皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️     


①髙橋奏穂さん

②鈴木優香さん 

③MINAMIさん 


ありがとうございました。 

昨日のつづき🏌️ 

汗だく👕💦 
小岩後援会ロビンス惠子ママお店    
いづみちゃんバースデー🎂ゴルフコンペ 

24名参加🏌️ 愉快な仲間とプレー
キャディーさんにネタやりながら🤭 
笑ってもらい 
たくちゃん 西村社長 稲垣パパ 
先日のライブも…来てくださり 
お礼の挨拶もして   

雨も、パラパラ気持ちよい 
後半は着替え🎽↔️👕

皆さん、飛ばすから 力入りますな?   
(ベルセルバカントリークラブさくらコース荒井部長より頂きました〰️ドライバーなかなかいいよ➰💮)

成績は…24名中 隠しホールにはまらなくえーん
私は…13位でしたわ🤭
だって70後半80前半が…🤣ゴロゴロ
優勝82回でプレーした方でしたから 

もっと練習しなきゃね? 

いづみちゃんおめでとう🎂ございました。 
ゴルフ中に?
妻から緊急連絡ゲラゲラ
 
(朝から カーテン裏に虫が…いるて 
羽をバタバタする)って❔
 
虫嫌いな妻🤭 
帰宅して
カーテン裏に➰目セミが…

夜 洗濯をした👕を部屋中に入れて
ついてきたんだろうね?
 
窓あけて セミ逃がして 一件落着おねがい

晩御飯🌃🍴は…🤣妻から🍺サービスしてくれました。 
ピーマンの肉詰め 
ちくわの中におもち入り 
大盛🥗サラダ 
ごちそうさまでした🙇‍♂️