皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️     

①ドジ子さんゲラゲラ

②髙橋奏穂さん

③MINAMIさん

④おっかさん


ありがとうございました。

        

何だか?昨日は…通信障害なのか? 

電波は…ありWi-Fiもあるのにスマホタブレット携帯ぐるぐる🌀ニュースみれない携帯   ブログも接続が…エラーあせる 

ブログ友さん ブログまで➰むちゃくちゃ時間が…笑い泣き 


島根県松江市 お世話になってる

ばらぁど 高木ママより 

メロン🍈届きました。雨大丈夫かな?  

連絡したら 大丈夫だそうで 

 

娘も…🤣幼稚園から帰宅🏠️👣 
メロン🍈メロン🍈って喜んでました。
ごちそうさまです🙇‍♂️ 

本日は…5時🚐 
千葉県市原市 お世話になってる
ベルセルバカントリークラブ市原コース
番組プロデューサーと打ち合わせもしながら 🏌️



7時30スタート 
晴れ☀️男 
蒸し暑い
昼は🍚抜きでそば
後半はグダグダです🤣
帰り道に 
願いが叶う 吉ゾウくんに会ってきました。

手をあわせお願い 
もろもろお願いしてきました。