皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️    

①髙橋奏穂さん

②MINAMIさん 

③おっかさん


ありがとうございました。


昨日は…🤭15名中隠しホールにはまりなく10位         


本日は…体力勝負おねがい二連チャン🏌️     新小岩でお世話になってる社長さん達の 月一ゴルフコンペゴルフ    

千葉県は、オークヒルズにて 

先月も、プレーしたコース  

自宅を朝5時出発🚐 


6時52分スタート

天気 晴れた晴れ

お気に入りのポロシャツ
原宿けんさん店エクスポジション

前半は…暑く 

鯉がお出迎えでした。

ハーフ終わって レストランに、入る前に       靴の裏の 泥などを飛ばす  エア~ kurita(笑) 

いつも…🤭そばですから
ペペロンチーノ 

後半は…風が強くて グリーンコロンコロン 最終ホール ミドル バーディーで
ホールアウト 何とか100ギリ
28名中 隠しホールにはまらなくえーん23位
内容は…良かったからO.K. 
今日も、歩いて 汗だして 
いい運動になりました。 
 お世話になりました。 

帰り道 ジャンボ宝くじ 
10枚あり お店で調べたら?アップアップアップアップアップ
一万円と300円当たり 
ラッキーな日でしたよおねがい