皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️     

①ドジ子さん

②MINAMIさん

③おっかさん 

④高橋奏穂さん 


ありがとうございますおねがい


昨日は、夕方台風風が➰びゅんびゅん雨  

梅雨入りは?いつ? 

幼稚園から、帰宅🏠️👣 
外で、遊べないから 
3時のおやつは➰ 
フィリピンのお友達からもらったお菓子

日本のポテトチップスみたいな感じ 

娘は…🤭美味しかったそうです。

ネタも➰無いので 
晩御飯🌃🍴メニュー 
サラダ 豆腐
チキン ネギいっぱい 甘辛味   
エリンギとアスパラのバター炒め 
🍚はロウカット玄米食べて 
満足グッ100点 妻に感謝ウインク

今月は、父の日がある 
 
幼稚園の父の日参観日は…まだ未定
こんな世の中ですからね? 

私も…🤭ふるさと香川県の父と母    ✨🎁✨プレゼントしました。
 
たまたま革の雑貨屋で、チェックしてた 
財布 前回より 値段割引してたのでゲラゲラ

オーストリッチの財布!! 値段の割りには縫製もしっかり
 
父と母も…🤭財布何年も使って、ぼろぼろらしく(笑) PCネットで検索したら?
風水的にも、三年ぐらいで 

新らしく👝交換とかおねがい

ブランドの財布も…🤭良いが➰値段が笑い泣き笑い泣き まあ自分が…欲しいな?と思った財布だし 気持ちだからね? 
壊れたら また買える値段だし🤭     

皆さん、良い週末をお過ごし下さい🙇‍♂️