皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

ハワイからのコメント 常連のコメント嬉しいですおねがい    


①らぶシェリーさん

②高橋奏穂さん

③MINAMIさん


ありがとうございました!!

アメブロアクセスもアップアップ歌手部門ランキング本日 28位チョキ


昨日は、久しぶりの雨☔ 

幼稚園 帰り道🚌女の子 公園で、遊べないので 



ディスカウントストアーに 
買い出し 
虫除け 洗剤 娘のティシャツ300円  
スリッパ50円  ラッキーウインク

いつもなら、プレゼントで、送ってもらったり ゴルフコンペの賞品やらで、ゲットするんだが…🤭
お米 無くなり 久しぶりに購入しました。 しかし…いろんな種類!!




どれもこれも美味しそうだ口笛
千葉県多古町産の多古米 無洗米を購入しました。 
ポイント集め大好き 節約家の妻スマホアプリで、割引ゲラゲラ  

さて、一週間ぶりの メンテナンス   せんず鍼灸治療に🚐 👨‍👩‍👧 



お水入れてくれてますおねがい

妻の手首グッド!関節治療!! 
私の右側 肩と腕ガッツリ お願いして🙇‍♂️ 

かなりチョキ良くなりました。 
プチダイエットも…🤭
こちらの2470で 継続中べーっだ!
ウインク

今日は晴れ夏のような暑さ 皆さん体調に気をつけて下さいね?