皆さん、おはようございます。     訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️     

①高橋奏穂さん

②MINAMIさん 

③ドジ子さん 


ありがとうございました。


朝から風が…強い 窓が…ガタガタDASH!DASH!

雨も〰️ 洗濯 毛布やら洗いたいんですが…我慢えーん 


昨日 ゴルフから帰宅🏠️🚗💨
スーパー行く前に 晩御飯🌃🍴は…
五右衛門にて👨‍👩‍👧 納豆パスタス


美味しかったですおねがい

娘の部屋掃除もしました。   
ディズニー英会話教材 CD  DVD 
沢山勉強してね? 残高あと…🤭 
中古車買える金額が…残ってます(笑) 

UFOキャッチャーやら知人に頂きました アンパンマンや鬼滅の刃  キャラクターぬいぐるみ 


整理整頓してスッキリしました。
 
✨🎁✨届きました。小岩後援会     ロビンス惠子ママより         具志堅用高さんとお付き合いもあり   沖縄 具志堅用高 記念館でしか 
販売してない ポロシャツ  

ありがとうございました。 

本日は、メンテナンス せんず鍼灸整骨院にて 妻の手首 治療 
私も、肩 腕🦾の治療に行ってます。   
痛みも80%消え もうちょいパンチ!