皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️     

①kumu.kumuさん

②MINAMIさん

③おっかさん

④高橋奏穂さん

⑤ピンクさん

⑥ドジ子さん

⑦hisape45さん 


ありがとうございましたおねがい


昨日は、2ヶ月ぶりに お世話になってる
中台社長店 スウカルムさんにて 
カット&カラーひらめき電球            サムライカット 
後ろ髪を短くしてもらい美容院       

さっぱりしました。

これからの季節晴れ汗だく👕💦       暑くなりますからね?

スタッフさんより (頭皮に…湿疹だらけ)

えーんストレスか?            一年以上 我慢🎤 我慢音譜        去年のあまり記憶が…無い叫び

覚えてるのは、コロナ流行る前      🎤新幹線一回 飛行機三回しか乗ってない!! 

皆さんも、辛いすよねあせるあせるあせるあせるあせる

昨日の🌃🍴夕飯は、久しぶりの🍣
炭水化物抜いてたので…🤭
マグロ
いかに食べるラー油 茶碗蒸し
あぶりシメサバ 
夕方でしたが
店内も…空席が…多く 
👨‍👩‍👧 会話もしちゃいけないような雰囲気 

さっさと食べ割り箸 😷して 帰宅🏠️🚗💨    

本日は、打ち合わせ🏃‍♂️
綺麗な、花が咲いてました。


テレビ制作会社プロデューサーさんからの 
イベント企画の話口笛  
西船橋駅集合  
                    先日ゴルフで、軽く打ち合わせしましたけど…                 本日は〰️具体的な内容の話音譜音譜    
🎤 この先 開催できるのか?わかりませんが…  
ぼちぼち仕掛けます。 待ってても🎤来ないし                  スケジュールが…わかりましたら 
お知らせしますおねがい
愉快な仲間を🎤呼んでのライブイベント