皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

コメント 入れて下さいました〰️    


①高橋奏穂さん

②MINAMIさん

③ドジコさん

④おっかさん


ありがとうございました。


昨日は、ゴルフ場から🏌️反省の会話で盛り上がり🚐帰宅 

 爆睡😪💣️💤


今朝晴れ 

娘も…🤭元気な、声で起こされゲラゲラ       


幼稚園🚌行ってますよ〰️

給食 割り箸好き嫌いが…あるから 

今日は、野菜 食べてるかな? 

心配です🤭  

玄関前で、お見送りニコニコ

西尾夕紀さん山口マネージャーから 
3月に誕生日プレゼントで、頂きました🙇‍♂️ Tシャツ👕 
口笛

ありがとうございました口笛

お昼は…妻と買い出し 🚐
子供服のお店で、セール中       娘の洋服…格安目ゲットできましたパー  

今週のUSEN放送リクエストランキング

                   4月21日付け 演歌歌謡曲 

あゝ消防団音譜 50位

最期の別れ音譜 61位 

発売からアップ粘り強いランキング入り     今週も、皆さんリクエストありがとうございます🙇‍♂️ 


ふるさと香川県高松市から1988年4月 

東京に上京して 34年目になりました。

あっという間ですな? 

皆さんに、支えられ 感謝しまくりです。


静岡県後援会 田中龍史社長からの写真 
富士山🗻 

大変な世の中ですが… 一歩一歩 あし
いきましょうおねがい