皆さん、訪問ありがとうございます。


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     


コメント 入れて下さいました〰️    

①高橋奏穂さん

②ドジコさん

③MINAMIさん


ありがとうございましたおねがい


500円玉貯金で100万達成!🌠

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

少な…🤭🤭🤭             4月1日は、エイプリルフールです。
今年は 小さいウソを🤭 
 
コインたち貯まらないね?(笑)(笑) 

しかしひらめき電球 小銭をチェックして500円を貯金箱に入れて             まあまあ貯まりました。        平成31年の500円玉発見クラッカー

平成31年は4月までしかなかったから🤭 貴重かな?

令和元年も…🤭発見ひらめき電球
記念に残しときます。 

今月も皆さん宜しくお願いしますウインク

おまけは〰️
今月 四歳誕生日バースデーケーキ
幼稚園 入園式ですラブラブ          
楽しみです🙇‍♂️